· 

今身体に起きている不調の原因

 

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

外出自粛やテレワークの影響でのお身体の不調の方が多く来院されています。
やはりストレスを感じる生活の中でメンタル面からくる、脳や自律神経、ホルモン系の不調の方が多く見受けられます。
テレワークの環境(子どもが居て思うように仕事ができなかったり、旦那さんが居るので食事などに負担がかかる、一人の日が続きふと不安になってしまう・・・)等、様々なストレスを感じたり、自由な姿勢で仕事ができるゆえの身体への負荷で肩や腰が辛くなってしまったりと、身体も心もお疲れ気味の方ばかり。どうかお一人で悩まず、東戸塚はくば整骨院にお早目にご相談ください。
感染予防対策を強化してお迎えしておりますので安心してご来院ください。

お子様と一緒にご来院予定で託児をご希望の方は事前にお申し出ください。


▲心も身体も元気に!東戸塚はくば整骨院が頑張るあなたを応援します!


【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示