· 

妊活整体、マタニティー整体、産後の骨盤矯正とトータルでサポートしてます!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院はブライダル姿勢矯正、妊活整体からマタニティー整体、産後の骨盤矯正、育児中の身体の痛みや不調などトータルで応援しています。トータルで施術を受けて頂いている方、長く通って頂いている方も増えて参りました。
たくさんの方々にご利用頂き、様々な方の人生が大きく変わっていく様子を間近で見させて頂きまして、毎日感動と感謝の気持ちで一杯です。

現在、近いお日にちでのご予約がとりにくい状況となっております。お早めのお問合せをおススメ致します。
感染症対策は強化のまま東戸塚はくば整骨院は診療しております。患者さま同士の接触や、消毒、換気と徹底してお迎えしております。どうか安心してご来院くださいませ。
直接のご予約なしでのご来院はご遠慮ください。

▲東戸塚はくば整骨院は妊活整体からマタニティー整体、産後の骨盤矯正とトータルで応援しております!
【関連記事】当ブログ内の「妊活整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示