· 

5月、6月限定自律神経調整!お身体の不調一人で抱えていませんか?


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

6月から学校や、幼稚園が緩やかに再開しますね。
子ども達は待ちに待った学校、幼稚園。
どうか毎日、安全に安心して過ごせるようにこのまま終息に向かいますように願って、引き続き感染症対策は緩めず、はくば整骨院は診療して参ります。
患者様同士の接触を避けるため予約間隔を開け、換気や消毒等できる限りの対策をとり、患者様の安全を第一にお迎えしております。急なご予約、直前のご予約の変更はお受けできない状況です。早めのご予約、変更にご協力をお願い致します。

5月6月というと、身体の調整が上手くいかず、不調の続く時期に加え外出自粛などもあり身体不調でお悩みの方が多い時期です。こういった不定愁訴にお悩み方に最適な、東戸塚はくば整骨院の自律神経調整。特に春や秋に定期的に受けられている方も多く、ご好評頂いております。
鬱症状、身体がいうことをきかなくて日常生活を思うように過ごせない、学校や会社が辛い、復帰の見通しが立たず不安、とにかく心も身体も辛いけれど周りの人にわかってもらえない、沢山のお悩みを抱えた方がいらっしゃいます。病院に行って薬をもらっているけれど改善しないそんな方は一人で悩まずに東戸塚はくば整骨院にご相談ください。
5月6月限定 自律神経調整 ¥20,000⇒¥18,000 
少しでも多くの方の心も身体も元気に、回復に向け最善を尽くさせていただきます。



▲東戸塚はくば整骨院の自律神経調整で心も身体も元気に!
【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示