· 

早めのご予約をお願い致します


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は朝から6歳長男カマキリの赤ちゃん(体長1.2㎝)を見つけ大喜び。よく見ると小さくてもちゃんとびっくりするほどカマキリの形。
子どもに教えてもらわないとこんなにジッと観察することないですよね・・・笑)。
毎日沢山の虫を見つけ、観察。観察後は名残惜しそうに「じゃあね元気でね」と放す優しい姿に、兄ちゃんになったなとしみじみ。
子どものころに虫や生き物の命に触れる事って本当に大事な体験だな・・・と長男を通して教えてもらっています。

現在、近いお日にちのご予約は特に通院中の方を優先的にご案内しております。
感染対策を強化しておりますため、ご予約人数を限っておりますので、新規の方、お久しぶりの方の急なお問い合わせにはお答えできない状況です。皆さんの安心と安全のために、どうかご了承くださいませ。
ご予約は2週間以上前でもお時間が限られてしまってる状況です。早めのご予約をお願い致します。

▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示