· 

5月9日土曜日、感染予防強化し診療しております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

なかなか外食も難しい今、お食事メニューどうしよう・・・と悩んでいませんか?
私もその一人(笑)自分ではなかなか作れないもの、プロの味、お店の味がたまに食べたい!
しかしこのような状況・・・。
私に新たなるレシピを!と検索しましたら・・・今、こんな状況ですので、たくさんお店の味を公開してくださっていたり、有名なホテルの伝統のレシピ等が、家庭で作りやすい分量でホームページに載せてくださっていたりなんですね。とても感動しました。
ありがたく利用させていただき、レパートリーを増やして家族に喜んでもらいたいな・・・と思っております。

本日5月9日土曜日、診療しております。感染予防対策を強化して診療しております関係で、ご予約に限りがございます。当日のご予約はお断りする場合がございます。ご了承くださいませ。

▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示