· 

気持ちよくゆったりで免疫力UP!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

いつもなら連休開けで心は軽いけど身体が重い・・・そんな感じですが、自粛中でいつもと変わらない生活でしたのでなんだか不思議な感じですよね。まだまだ自粛期間が続きますね。皆さん一緒に乗り越えましょう!

免疫力UP!
そんな言葉をよく耳にする今、皆さんどんな事をしていますか?
免疫力UPとうたう食品や健康食品などが巷には溢れていますが、一番は身体そのものの免疫系全体の能力をUPさせる事が大切です。
それはどうしたらいいか・・・

血流やリンパの流れを良くすることと、ストレスを回避すること!!
過度のストレスは免疫力を低下させてしまいます。

日常はなんでも頑張り過ぎずゆっくりと行うこと。
運動はゆっくり呼吸しながら筋肉運動をし体温を上げること。
おススメはウォーキングやストレッチ、ヨガ。
個々の能力に合わせあくまで頑張りすぎず、ゆっくり気持ちよく!!行ってみましょう!
気持ちよくゆったりで免疫力UP!

はくば整骨院独自の整体技術も気持ちよくゆったり。心と身体を整え、免疫力をUPさせる独自の施術方法です!

▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示