· 

自律神経を整え自己免疫力を高めましょう!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

子どもに夜読む本。皆さんはどんな本を読んでいますか?
6歳の長男が選んで持ってくる本が変わり成長を感じています。今までは昆虫図鑑や絵本だったのですが、最近は物語がお気に入り。長男も次女も15分から30分くらいの間集中して物語を聞いています。息を飲むような場面では子ども達も息を飲み、子ども達の頭の中では創造の物語の世界が展開しているのが手をとるように感じ、子どもの感性って素晴らしいな!と感じながら、一緒に物語の世界を楽しんでいます。今日はどんな物語を持ってくるかな・・・。毎日母は音読訓練(笑)。噛むとすかさず長男のチェックが入るのでした・・・。創造の世界と現実世界は瞬間移動できるのね~。彼には感心することばかり・・・。

現在、自律神経からくる不調でお悩みの方が多くいらしております。
社会状況と季節の変わり目で自分が思っている以上にお身体にはおおきな負担がかかっております。
眠れない、寝た気がしない、身体のあちこちが痛い、気分がずーっと晴れない・・・
自覚症状のある方はお一人で悩まずまずは東戸塚はくば整骨院にご相談ください。
6月まで限定自律神経調整
¥20.000⇒¥18.000
東戸塚はくば整骨院は完全予約制で施術は全て院長が行います。またボキボキしない安心安全なソフトな施術ですので、安心してご来院ください。

▲東戸塚はくば整骨院は完全予約制で患者様お一人の為の完全プライベートな施術環境
【関連記事】「自律神経調整


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示