· 

はくば整骨院の施術の2つ大きな特徴

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

東戸塚はくば整骨院の施術には2つの大きな特徴がございます。
一つ目は、症状だけを追う施術はしません。
その症状に至った原因は一つではなく複数が複雑に絡み合っている場合がほとんどだからです。よって症状だけを追っても早期回復は難しかったり、何度も繰り返したりしてしまいます。東戸塚はくば整骨院では根本原因を探り、その上で症状を改善させる施術を行います。
症状だけを追う施術よりも早期回復、痛みを繰り返さない身体へと変化させていく事ができます。
二つ目は、あくまでソフトで安心安全の「ボキボキしない施術」。
痛みで身体を緊張させては逆効果です。痛みによる恐怖心と揉み返しなどの辛い副作用でより身体や心を痛めてしまいます。ソフトで気持ちよく身体を緩めながら施術をしていきます。痛い施術、痛みの繰り返しによりダメージを受けている方、安心していらしてください。

お身体の痛みや不調で長年お悩みの方、東戸塚はくば整骨院にご相談ください。


▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示