· 

気圧変化と上手に付き合い体調管理を!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

皆さんお元気ですか?
今日の深夜あたりから明日の昼にかけて雨の予報ですね。疲れが溜まったところに気圧変化の激しい気候、参っている方も多いのではないでしょうか。どうかご無理なさらずお過ごしください。

なぜ気圧が下がると体調が優れないのか・・・
それは気圧が下がると血管やリンパ管などが収縮し、流れが滞りがちになってしまうから。また低気圧下では自律神経にも乱れが生じてしまいます。低気圧下では交感神経と副交感神経の切り替えがうまく行かなくなってしまうことがあるのです。

気圧変化は避けられないもの。まずは「自分の身体を理解し、適切な環境を作る事」が大切です。東戸塚はくば整骨院ではそんな気圧変化と上手に付き合い心と身体の健康を維持するために高気圧酸素ルームをご用意しております。高気圧酸素ルームのみのご利用もできますが、是非整体と一緒にご利用ください。
整体を受けられた方は追加料金無しで高気圧酸素ルーム45分のご利用ができます。お気軽にお声かけくださいませ。

東戸塚はくば整骨院は只今感染予防対策を強化し診療しております。患者様同士の接触や院内の感染予防対策(消毒、換気、着替え)のためご予約の間隔を空け診療しております。ご予約の際は風邪などの症状や熱が無い事を確認の上ご予約をお願い致します。

▲東戸塚はくば整骨院には高気圧酸素ルーム完備!
【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示