· 

東戸塚はくば整骨院は感染予防を徹底して診療しております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の長女14歳は学校がお休みなので自宅に篭りっきり。自分のやることの合間に洗濯や掃除、食事の手伝いをしてくれるので、彼女がお休みになってからは、いつもより余裕を持って過ごせている母です。毎日毎日ありがとうね。やさしいお姉ちゃんにほんと感謝です。
小さい頃は母にべったり、のんびり超マイペースで、人見知りに場所見知りも強く小さい時は大変でしたが・・・あっという間に大きくなってしまいました。子どもの成長は早いものです。

この学校などのお休みに外出自粛と、じっくり子どもと一緒に向き合う時間をもらった今、子どもの成長を目の当たりにしてビックリされている親御さんも多いのではないでしょうか。私もその一人です。貴重な子どもとの時間楽しみつつ、疲れた時にはリセットして心も身体も元気になりましょう!

只今時間や曜日は通常診療しておりますが、患者様のご予約に間隔を空け、患者様同士の接触を避け、換気・消毒・着替えと感染予防を徹底して診療しております。ですのでご予約に限りがありご迷惑をお掛けしております。直接ではなく、お電話やホームページのお問合せフォームよりご予約されてからのご来院をお願い致します。患者様、同伴のお子様など発熱や風邪症状などある方はご予約の延期をお願いいたします。

当院はプラーベートサロンですので、他の方と同時に施術したりすることはございません。
安心してご来院くださいませ。

▲東戸塚はくば整骨院院長今日も元気に筋トレ!
【関連記事】当ブログ内の「はくば整骨院 感染予防ポリシー」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示