· 

しっかり睡眠、疲れは溜め込まずお過ごしください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の6歳長男は昆虫や生き物が大好き。週末出かけた公園でおたまじゃくしとヤゴを捕まえ、家のベランダで飼育中。大人になりちょっと生き物が苦手になった母ですが、彼のおかげで免疫獲得(笑)。昆虫図鑑で一緒に生態や身体の作り、飼育の仕方などじっくり見ると発見がいっぱいで面白いんですよ。
芋虫やカマキリ、バッタにコガネムシ・・・彼は何でも持ち帰り、そしてじっくり観察、次の日には元の場所に返してあげるを繰り返しているのでビックリするほどいろんな事を知っています。
カブトムシやクワガタを飼ったり、セミや蝶が成虫になる瞬間を息をのんで観察したり・・・と貴重な体験を子どもと一緒にできたり、彼のおかげで世界が広がりました。昆虫苦手な方も多いかと思いますが、子どもと一緒だと以外と平気に・・・なったりするかも・・・です(笑)。

本日も感染対策を強化し元気に診療しております。
免疫力低下は身体の疲れ、睡眠不足から。しっかり睡眠をとって、疲れを溜めこまないようお過ごしください。お身体の事お気軽にご相談ください。

▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示