子どもとお家で楽しく!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

お家で過ごすことの多い今、ちょっと気分が変わるよう自宅の押入れに子どもの遊びスペースを作ってみたら・・・長男は「ドラえもんみたい!」と大喜び。次女と楽しそうにおままごとをしたり遊んでおります。子どもって狭いところ好きですよね(笑)我が家では雨の日やお外に出れない時はテントを出してみたり、大きなダンボールがあるとお家を作ってみたり、部屋の一角を何かで囲ってみたりと、小さなスペースを作って遊んでいます。そうするとなぜか走りまわらず静かに遊ぶんですよね。小さなスペースでギュウギュウしながらおままごとしたり工作したり・・・私も童心に戻って一緒に楽しんでいますよ。おススメですよ。

はくば整骨院は本日も元気に診療しております。
患者様同士の接触を避けるため、ご予約の間のお時間を空けて消毒、換気、着替えなど感染症予防を強化してお迎えしております。お電話又はインターネットでしてからご予約をご来院くださいますようお願い致します。
又、院内はオゾンによる空気清浄を常時行っておりますので安心して御越しくださいませ。お気軽にお問い合わせ下さい。


▲東戸塚はくば整骨院前のイチョウ並木、日々若葉が成長中


【関連記事】「はくば整骨院 感染予防ポリシー


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示