· 

本日4月11日土曜日、診療しております


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の三歳次女、土曜日と日曜日は大好きなスカートやワンピースが着れるので朝からテンション高め。あれこれお洋服を出してきたり、可愛い飾りつきのヘアピンやヘアゴムを出してきて「髪結んで!」お洋服を着ると鏡の前に行きチェック。髪を結ぶと鏡でチェック。何度も鏡でチェックしてニッコリ。
中身はなかなかの活発さと豪快さで頼もしい彼女ですが、こんな女の子の一面も(笑)成長しました。

本日4月11日土曜日も診療しております。
お子さんと一緒に過ごしながらの在宅ワーク・・・想像以上に大変・・・そんな声が沢山聞こえてきます。一人二人三人と複数のお子さんがいる方はなおさらですよね・・・。なんとか一緒に乗り越えましょう!お気軽にご相談ください。

▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示