東戸塚はくば整骨院は感染対策をさらに強化し診療しております


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の6歳長男と3歳次女毎日欠かさず言ってくれる言葉「大~好き」。長女は最近はお年頃なので最近なかなか言ってくれませんが(笑)。まだまだ照れのない二人に全力で「ママも大大大大~好き!」と返したら6歳長男は満面の笑み。何だか不服そうな3歳次女。
「ママ大好きじゃない!愛してるって言って!」と言われ「愛してるよ~」と全力でお応えさせて頂きました。今日も爆笑の朝です。

東戸塚はくば整骨院は定期的にケアが必要な方、急な身体の痛み等の症状の方の為に、感染対策をさらに強化し診療しております。
在宅勤務でお子様も預けられず大変なご家庭も多くなっています。どうか体調に気をつけ、時にはお身体をケアして乗り越えましょう!
お気軽にご相談ください。セルフケアの方法や痛みや不具合の対処方法などもご相談ください。


▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「はくば整骨院 感染予防ポリシー」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示