· 

皆さんお身体に気を付けてお過ごしください!お電話やホームページでもお気軽にご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。
色々と毎日ありますが、身体の痛みや睡眠の悩み、子育ての事、お一人で悩まずお気軽にご相談ください。お電話やホームページのお問合せホームからでも受け付けしております。
最近はお子様の居るご家庭の自宅での過ごし方をお聞きすると、いろいろ皆さん工夫されていてとても勉強になります。
我が家もミシンを出してみたり、一緒にパンやケーキを作ってみたり、普段なかなか出来ない事を時間のある今だからこそ!とやってみたりしています。絵を描いたり工作したり、長男とはピタゴラ装置を作ろう!と約束しています。後・・・今後の課題は断捨離!子ども達と楽しみながら色々見直したりしようかなと思っております。意外と沢山やることがあります(笑)。
皆さんお身体に気を付けてお過ごしください。

▲今日も身体作りから始まる院長の朝!今日も元気です!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示