· 

疲れと睡眠不足にお悩みの方へ


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

子どもと一緒に眠っているお父様、お母様、疲れはとれていますか?
我が家は母の両脇に6歳と3歳がぴったりくっついていつも眠っています。ですので母は寝返り打てず・・・自由に動けるようちょっと離れてみてもセンサーの働く二人はすぐに気が付き「ママ抱っこして」「ママこっち向いて」と起こされてしまいます。可愛い二人に囲まれて寝るのも成長と共に終わりがきてしまうので母は可愛い二人を堪能しつつも、ここ数年はずっと寝不足です。
起きると身体のあちこちが痛かったり、どんより身体も頭も重い日もしばしば・・・。

子育て中の皆さんも同じ悩みの方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は無理をせずゆったりと整体を受けにいらしてくださいね。
そして酸素ルームで疲れを癒し、自律神経を整え元気をチャージ!
お気軽にお問合せ下さい。

▲高気圧酸素ルームは疲れや睡眠不足の改善に最適です!

【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示