· 

高気圧酸素ルームとコラーゲンライトで美肌に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

東戸塚はくば整骨院コラーゲンライト導入いたしました!

▲コラーゲンライトは身体のなかでのコラーゲンの生成を促し内側から美肌に!

コラーゲンライトは身体のなかでのコラーゲンの生成を促す非接触型の美容機器です。コラーゲンライトを構成する3色(赤・青・黄色)の光が肌の奥まで浸透し、美肌効果を高めます。

おススメは高気圧酸素ルーム内でのご利用!

高気圧酸素ルーム内でLEDライトを浴びる事によりコラーゲンの分泌を60パーセント以上活性化させます。
高気圧酸素ルーム内で溶解型酸素を増やし血液やリンパの流れもUP!
お肌の修復に必要な酸素を効率よく補え、より短期間でより高い効果が期待できます。
是非お試しください!
整体施術プラスでのご利用(30分)¥1,000
高気圧酸素ルーム内コラーゲンライトご利用(30分)¥3,500

お気軽お問い合わせください。

日々のお肌のケアに!お写真撮りの前に!産後のくすみ、くま、シミ、抜け毛でお悩みの方に!
【関連記事】「コラーゲンライト


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示