· 

春から産休や育休明けでお仕事復帰の予定のママさん!お仕事前にお身体の準備を!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は患者さんの赤ちゃんとお外をお散歩中に3歳次女のお友達数人に遭遇。「あっ○ちゃんのママ!」とすぐに気が付きニコニコ。はくば整骨院近くの小高い山の上から「○ちゃん大好きだよ~」なんて叫びながら、ず~っと見えなくなるまで手を振ってくれていました。娘が居たらどんな反応だったかな(笑)・・・ちょっと感動して涙が出そうな母でした。

春から産休や育休明けでお仕事復帰の予定のママさん、準備等で忙しい時期かと思います。
仕事への復帰、お子さんの保育園生活、と不安もいっぱいで疲れが抜けにくく辛くなっていませんか?沢山の事を一人で抱えてしまわず、お仕事前にスッキリ!お身体整え、心も身体も元気で美しく!
お仕事しながら子育ても頑張るママさん沢山いらしています!
私も3人の子育て中です。皆さんにヒントを頂きながら一緒に子育てに仕事、家事と楽しめたらなと思っております。お気軽にお問合せください。

▲東戸塚はくば整骨院は子育てを頑張るあなたを応援しています!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示