· 

気圧に負けない身体に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

お天気の悪い日、赤ちゃんがご機嫌悪く困っているお母様も多いかと思います。
赤ちゃんのご機嫌から見ても分かるように、人の身体は気圧と関係が深く体調に大きく影響を与えています。
人間の身体はお天気の良い日は、調子が良く疲れが残りにくく気圧に活動しやすく出来ています。反対にお天気の悪い日は頭痛がしたり、気分や身体が重かったり、古傷が痛んだり疼いたりと調子が悪くなります。
個人差はありますが、気圧に影響を受けながら日々を過ごしています。

高気圧酸素ルームはお天気の良い日と同じ状況を作ることのできるお部屋です。
圧力と酸素の力で血液やリンパの流れを良くし、疲労物質を酸素が分解、自律神経を整え、身体の痛んだ部分の修復を促します。
天気痛や不眠でお悩みの方、怪我を早く治したい方、パソコンなどで目を酷使している方、長時間座りっぱなし、立ちっぱなしでお仕事されている方、是非お試しください。

▲東戸塚はくば整骨院の高気圧酸素ルーム内にはテレビ冷暖房完備で快適です!
【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示