· 

呼吸の仕方、意識していますか?


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

来期からの働き方や、職場復帰を左右する保育園通知が届きましたね。二次の方はこれからでしょうか。今待機児童が多い東戸塚は激戦で皆さん決断も結果も様々。結果色々ですが、それぞれ悩みがありますよね。
この季節は悩めるママさんが多くいらっしゃいます。
悩み事や考え事が多くなると呼吸が浅くなったり、無意識に呼吸を止めてしまっているために腰や背中などの痛みが出やすい状況を作りだしてしまいます。
そんな時は深呼吸を意識的にしましょう。呼吸を深く吸いにくい、息が入りにくい感じがする・・・等そんな方はお早めにお手入れにいらしてくださいね。整体で身体からストレスを解放してあげましょう!
東戸塚はくば整骨院にお気軽にお問合せ下さい。

▲お疲れは溜め込まず東戸塚はくば整骨院におまかせください
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示