· 

子育て中のお身体の疲れや不調そのまま我慢していませんか?


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

元気いっぱい我が家の3歳女子。昨日はなにやら一所懸命積み木を食卓代に一列に並べ、その前で鼻歌を歌いながら楽しそう。「何作ったの?」と聞くと「ピアノだよ!」と満面の笑み。しばし可愛い演奏会をお兄ちゃんと鑑賞したのでした。

子育て中の皆さん、睡眠ちゃんととれていますか?
寝たのに疲れが残っている。子どもに起こされ十分な睡眠がとれない・・・皆さん様々お悩みかと思います。やはり子育て中は子どもファーストの生活となりますので、母は気が休まる間もないですよね。そんな時は呼吸が浅くなったり、止めていたりと乱れ、お身体が辛い状況になりがち。
まずは動作の区切りに深呼吸を意識してみて下さいね。
また、お身体辛い時は我慢せずお気軽にご相談下さい。


▲東戸塚はくば整骨院は子育て中のあなたを応援しています!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示