· 

東戸塚はくば整骨院の痛くない整体で心も身体も元気に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の3番目3歳女子。3歳になってパワーアップ中です。
末っ子で皆に可愛がられてきた彼女は「赤ちゃん扱い」や「小さい」という言葉に最近とても敏感。ついつい手を出してしまう周りの手を振り払い、「お姉ちゃんだから」「小さくないもん!」と主張。
いろんなことに進んでチャレンジする姿や、ちょっと背伸びする姿が頼もしい今日この頃です。
あっという間に大きくなってしまう子ども達と共に、毎日を大切に大切に過ごしていけたらと思います。

整体といったらバキバキボキボキされるとか、痛いとか、中には痛いほど効くなんて思っていらっしゃる方も多いのですが、東戸塚はくば整骨院では関節を鳴らして音を出したり、痛い施術は一切行いません。こういった施術は身体の緊張を呼び、身体を痛めてしまったりします。
当院では身体を気持ちよく緩め、整える独自の技術で施術を行います。
夢心地のまま気持ちよく身体が整う、お子様や女性にも安心の施術です。
是非体感して、お悩みから解放されませんか?


▲東戸塚はくば整骨院の整体で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示