· 

産後の骨盤矯正と酸素ルームでもっと健康に!もっと美しく!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

産後、3ヶ月までは授乳時間も短く睡眠が十分にとれず、本当に大変な時期。
そんな大変な時期に方が多くいらっしゃる産後の骨盤矯正。
私自身3人育てていますが、3人とも生後三ヶ月くらいのまでの時期は眠すぎて半分記憶喪失です。
お悩みは皆さん色々ですが、成長と共にお子さんは代わっていきます!どうかお身体に気をつけて、頑張りすぎず行きましょう!
産後の骨盤矯正と共にご利用していただきたいのが酸素ルーム。
産後の骨盤矯正を受けた方でご希望の方は45分まで利用できますので是非ご利用ください。
寝不足続きで崩れた自律神経のバランスを整え、疲労回復、むくみや冷えの解消、そしてお肌の周期を整え美肌を導きます。便秘にお悩みの方にもおススメです。


▲東戸塚はくば整骨院の酸素ルームには冷暖房、テレビ完備快適に過ごせます


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示