· 

高気圧酸素ルーム 整体と合わせてのご利用がおススメです


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院にあります高気圧酸素ルーム。この高気圧酸素ルーム、疲労回復から美容(アンチエイジング)、怪我の早期回復、視力回復、冷え性改善、不眠の改善など様々な効果がございます。中でも皆さんご存知なのは、スポーツ選手が日々のケアに使っている事。高気圧酸素ルームに入るだけで、乳酸を分解してくれるため、ハードなトレーニングをするスポーツ選手には最適なんです。
プロスポーツ選手の身体作りの一環に取り入れられ、効果実証済みの機械ですが、スポーツ選手だけではなく、色んな方のお身体のお悩みに沿って改善してくれる素晴らしいおススメの機械です。
またはくば整骨院では酸素ルーム内での施術も行っております。施術と酸素、圧力の効果でより効果的に!
整体を受けた方、また整体を酸素ルーム内でご利用の方は45分まで整体の料金のみでご利用できます!
是非一度体感してみてください。


▲東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルームのあるプライベート整体サロンです


【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示