東戸塚はくば整骨院のブライダル姿勢矯正、お試しコースもございます!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は我が家の3番目の娘の誕生日。3歳になりました。
朝起きて「お誕生日おめでとう!」と言うと「お姉ちゃんになっちゃった!」と満面の笑み。
三歳になるのを楽しみにしていた3番目なのでした。
最近はお手伝いを率先してやってくれるしっかりもの。食器拭きや配膳はもちろん、調理のできる事もどんどん増え、ほんとお姉ちゃんになりました。成長はとても嬉しい反面ちょっと寂しさもある子どもの成長です。

ブライダル姿勢矯正。ちょっと気になる!まずは体験してみたい!・・・そんな方に、お試しブライダル姿勢矯正(デコルテ・肩甲骨)60分コースがございます。もちろん酸素ルームも45分までご利用できます。
お仕事のパーティーの前に、結婚式に出席する姉妹やご友人、お母様もご利用できますので是非!


▲東戸塚はくば整骨院のブライダル姿勢矯正でドレスやお着物を素敵に着こなしませんか?


【関連記事】当ブログ内の「ブライダル姿勢矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示