結婚、妊娠、出産、育児とトータルでサポートしております!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

元気いっぱいの我が家の3番目も明日で3歳。あっという間の3年間。特に末っ子はあれよあれよという間に成長してしまい、もうちょっとゆっくり大きくなって~と思うほどでした。
そんな彼女も産まれた時は2500グラム47センチの小柄な赤ちゃん。3年経って小さくて華奢な姿も今は体重13キロ身長83センチのちょっと小柄ガッチリさんに。
皆に可愛がられ、甘え上手で、ちょっと(とてもか?(笑))気が強いしっかりモノ。
清々しいほどコロコロ笑い、お腹のそこから出る元気な声、このまま元気いっぱいノビノビ彼女らしく、大きくなって欲しいものです。

東戸塚はくば整骨院には結婚、妊娠、出産、育児とトータルでサポートしております。
ブライダル姿勢矯正からマタニティー整体、産後の骨盤矯正といらっしゃる方、産後の骨盤矯正から妊活整体、マタニティー整体、産後の骨盤矯正といらっしゃる方、マタニティー整体から産後の骨盤矯正といらっしゃる方など、ライフスタイルやお身体の状況に応じてサポート致しておりますので、お気軽にご相談ください。


▲東戸塚はくば整骨院には結婚、妊娠、出産、育児とトータルでサポートしてます


【関連記事】当ブログ内の「ブライダル姿勢矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示