· 

本年度中の施術のご予約、年始の施術のご予約はお早めに!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
今年も一年お疲れ様でした。

冬休み初日の長女が夕食を作ってくれました。(学校の家庭科の宿題ですが・・・家庭科の先生いい宿題ありがとうございます!)
メニューはミネストローネ、豚肉のアスパラ巻き、ほうれん草の磯小エビ和え。
メニューも考え、買い物から全てを任せてみましたが、さすが中学生!出来は大人です。美味しく美味しく家族全員で頂きました。お姉ちゃんありがとう。食いしん坊だけあって味付けのセンスとってもいいです。
母は帰宅後のいつものバタバタが無く、長男、次女と遊んでいただけで美味しいご飯が食べられて、いやあ極楽でした。

6歳長男は今朝、「今日もご飯作るのネエネ?」「お姉ちゃんのご飯美味しかったな」とお姉ちゃんのご飯希望。
「えっ・・・。」と固まる正直な長女です。
宿題でなくともちょっとずつお願いしますよっお姉ちゃん。

本年度中の施術のご予約、年始のはご予約はお早めにお問合せくださいませ。


▲東戸塚はくば整骨院で今年の疲れや痛みスッキリして新しい年を迎えましょう!


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示