· 

東戸塚はくば整骨院の整体でお悩みスッキリしませんか?


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日はクリスマスイブ。20代のころまではちょっと浮かれたこの季節。今はクリスマスプレゼントの隠し場所を夜までどうしようか悩む日・・・です。無事、夜まで隠しきれるか・・・ドキドキです(笑)。

東戸塚はくば整骨院で整体をご希望の方へ。
当院の整体は身体を気持ちよく緩め整える、バキバキボキボキしない、痛くない整体です。気持ち良い~と思っている間に身体が整う、そんな整体です。あまりの気持ちよさに施術中に寝てしまう方も多数いらっしゃいます。
そして気持ち良いだけではなく、施術後の身体の軽さやしっくり感、動きやすさ、サイズ感、等それぞれ個々ののご要望にお応えし、ご満足頂いております!

オーダーメイド整体ですので、個々のご要望にお応えできるあなたのためだけの施術です。痛みや違和感、お疲れ、美容、何でもお申し付けください。


▲東戸塚はくば整骨院の整体はオーダーメイド整体で、あなたのためだけのオリジナルの施術です


【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示