マタニティー整体、産後の骨盤矯正は! はくば整骨院へ!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日も朝から元気いっぱいの我が家の末っ子2歳の娘。朝のお別れの儀式はしばらくの間は抱っこで狸寝入りでしたが、今は向かい合わせに立って両手を繋ぎ身体を駆けのぼりクルリと回転(我が家での通称くるりんぱ)を三回に変化しました。ちょっとずつお姉ちゃんになっていっています。おおきくなったんだ!お姉ちゃんだから!なんて言いながらも、でもやっぱり甘えたいお年頃、抱っこ~、食べさせて~、ママがいい~、寝ているときは兄と共に母に密着、この赤ちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんになる狭間で葛藤している小学生までの時期、可愛いですよね。
子どもの成長はあっという間、残り短いので満喫します。

今マタニティー整体でご来院いただいている方は12月、1月が出産予定日という方が大勢いらっしゃいます。
院長とあの方はもうそろそろかな?なんて毎日話しております。産まれましたら赤ちゃんと一緒に是非はくば整骨院へお身体を整えに、産後の骨盤矯正に、いらしてくださいね。楽しみにお待ちしております。
どうか寒くなりましたが、風邪引かないように出産日まで元気に過ごしてくださいね。

▲マタニティー整体、産後の骨盤矯正ははくば整骨院へ
【関連記事】当ブログ内の「マタニティー整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示