· 

お子様と一緒に安心してご来院ください!

 


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

寒くなりましたね。子ども達が暖かい布団からなかなか出てこなくなり、起きても動きもゆっくりゆっくり。毎朝バタバタの我が家です。毎朝子どもを抱え走って子どもを送る母・・・寒いはずが・・・暑い・・・。
皆さん子どもがテキパキ動く声かけ、何かとっておきの技あったら教えてください(笑)。

子育て中はなかなかご自分の身体をケアするなんてことに意識が行かず、気が付いたら色んな場所が痛かったり、人見知りだし、泣いたらどうしよう・・・と子どもが居るからなかなか治療にも行けないなんて悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
東戸塚はくば整骨院は託児もございます。プライベートサロンですので施術室にはあなたお一人のみ、あと居るのは施術をする院長と受付&子守係の妻の二人です。
我が家の長女もかなり重症な人見知りでした(笑)。なのでちょっとの事では動じません(笑)泣いたって可愛い可愛い大切な子。違いがわかるなんて凄い事。ただそんな時期のお母さんの気持ちや身体の状態は、痛いほどわかります。ですので辛い身体は我慢せずに親子で安心していらしてくださいね。

▲お子様と一緒でも安心の東戸塚はくば整骨院です!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示