· 

産後の骨盤矯正は東戸塚はくば整骨院へ!託児あります


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の3番目パワフル女子のマイブームはお着替え。家に帰ると自分であれこれお洋服を選んで着替え、姿見鏡の前で確認、自分を着せ替え人形のようにして楽しんでいます。
昨日も夕飯の用意をしながら時折「かわいいでしょ」と現れる娘に「かわいいね~」なんて言いながら一緒に楽しんでいましたが・・・ちょっと気になる着替えた洋服がどうなっているのか・・・。
なので「出したお洋服はたたんでしまおうね」「うん、わかった!」なんてやり取りを時折はさみつつ・・・
一時間後、ちらりと見た部屋の片隅には彼女の身長に届かんばかりの山盛りの洋服、引き出しからは服がはみ出し・・・おみごとっな散らかしっぷり、笑うしかありません。後は一緒にお洋服をたたみ片付けをもう一度(何度目でしょう・・・)教えたのでした。
子育てには根気が必要です・・・ねっ(笑)。

今日は産後の赤ちゃん連れの方が沢山来てくださっております。
赤ちゃんの癒しオーラで院内ふわっと幸せ空気充満しておりますよ。お子様と一緒に安心していらしてくださいね。


▲東戸塚はくば整骨院はお子様連れでも安心の託児付きです。


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示