· 

高気圧酸素ルーム 整体と合わせてのご利用がおススメです


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

イルミネーションがあちらこちらで点灯され、色々なお店もクリスマス一色。
我が家の子ども達はそんな雰囲気に大喜び。我が家のクリスマスツリーも出して子ども達が飾り付け、眺めてはクリスマスプレゼントに何貰おうかな~と浮かれる子ども達。無邪気な笑顔に癒されています。
さてさてそろそろ準備をしなくてはですね・・・サンタさん(笑)。

年末は色々と忙しいですが、無理をせずお過ごしくださいね。

高気圧酸素ルームは忙しい時こそ是非入って頂きたいおススメの機械です!
疲労回復、怪我の早期回復、自律神経調整効果、美容、等様々な効果がございます。お仕事の関係でお酒を飲む機会の多い方にもおススメです。二日酔いの防止と回復する効果もございますので、飲みの席があるけれど、明日は大事な仕事もある、そんな時は前後でご利用頂くとスッキリバッチリ仕事ができますよ。
是非ご利用してみてください!
整体と合わせてですとお得にご利用できます!

▲東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルーム完備のプライベート整体サロンです。
【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示