お疲れ溜め込んでいませんか?東戸塚くば整骨院で心も身体も元気に!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

お兄ちゃんが9月に秋の七草を覚えてた隣でしっかりと聞いていた2歳児パワフルガール。いつの間にやらしっかり覚えてしまい得意になって朝から暗唱です。「はぎ おばな くず なでしこ おみなえし ふじばかま ききょう!」彼女にとっては遊びの一環なので歌を歌うように楽しそう。こうやって楽しく学べるよう色々工夫してみたら良いのねと色々企む母です。そしてさすがはパワフルガール。暗唱しながらお姉ちゃんが使っていたランドセルに筆箱やらノートを詰め、約2キロをかついで家の中を歩き回りウェートトレーニング。今日も朝から入念なウォーミングアップをしておりました。近いうちにスーパーパワフルガールに進化しそうです。

気温が下がり、乾燥もしてきました。風邪に気をつけてお過ごしください。

▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気になりませんか?


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示