· 

整体と合わせて酸素ルームを体感してみませんか?


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

食欲旺盛な3番目2歳の娘は夕食前もキッチンで「おなかすいた~」と猛アピール。
ここでお菓子やら食べてしまうと夕食が食べれなくなってしまうし、でもお腹が限界なのでなかなかの大騒ぎで夕食の準備も進まなくなってしまう・・・そこで最近は試食形式で小皿やピックに刺したり、小さなスプーンに入れたりと夕食の味見と称して、「ちょっと味見してみて~」「どう?」とこちらから先手をとる作戦に。
この作戦なかなか優秀なんです。普段口にしないものでも試食となるとパクリ!そして「おいしい!」と新たな発見をしてくれたりするんです。しかし・・・我が家は子どもが3人。「えっなになに?」と最終的には3人集まり大試食会となってしまうのでした(笑)。

高気圧酸素ルームは整体を受けて頂いた方はご希望により45分までお入り頂けます。整体と合わせてお入り頂くとより効果的です!
季節の変わり目や疲労回復、怪我の早期回復、自律神経の調整、不眠改善、美容の為に!と様々な効果がございますので是非ご利用ください。
酸素ルームのみのご利用もできます。
酸素ルームのみのご利用の場合は30分¥2500、60分¥5000となっております。

▲東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルーム完備!整体と合わせて是非ご利用ください
【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示