· 

東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルーム完備です!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の元気いっぱい3番目の2歳女子。今日は天気も彼女も低気圧でご機嫌斜め。お兄ちゃんが心配して「どうしたの?」「お兄ちゃんがやってあげるよ」という優しい言葉をかけてくれているのに、「やだ!」「来ないで!」と・・・今朝はかなり尖がっています。
そんなやりとりがしばらく続き「なんでそんなに怒ってるのかなあ・・・」とつぶやきお兄ちゃんがシュンとしてしまったら・・・さすがにはっと気が付いた3番目。お兄ちゃんの顔を覗き込んで必死に笑顔になってもらおうと笑います・・・3番目の必死すぎる笑顔が鬼の形相・・・お兄ちゃん耐えられず笑い転げていました(笑)。
最後は二人で爆笑、お兄ちゃんのおかげでご機嫌斜めが笑いで飛んでいってしまいました。
お兄ちゃん今日もありがとう!
喧嘩も沢山しますが、いつも笑顔で解決している二人です。
子ども達はいつの間にかいろんな事を学んでいます。

本日は雨で少し涼くなっておりますので風邪には気をつけお過ごしください。

ご夫婦やお友達とご来院をご希望の方へ
当院は院長のみの施術ですので施術自体はお一人のみ。同時の施術はできませんが、一緒に御来院頂き、酸素ルームと施術を交代でご利用できます。お子様連れの方はお預かりしますので安心してお過ごしいただけます。お気軽にご相談ください。

▲東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルーム完備!
【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示