· 

高気圧酸素ルームで低気圧頭痛等の天気痛を改善しましょう!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

注射が大嫌いな2番目6歳長男。
「先生、注射はしない?」「先生、僕は注射嫌いです」「先生、今、僕は次に何するか凄く不安で怖いんだけど・・・」彼は必死に先生への訴え。母はそんな先生へのやりとりを見ながら自分の気持ちを上手に伝えられるようになったなと、素直に言葉で気持ちを表現できる長男に関心です。

そして注射をする瞬間「もう限界だー!!」と一言叫び皆の笑いをしっかりとって(笑)、限界を超える経験をまた一つ積んだ我が家の愛しき長男でした。

今日は雨ですね。
雨の日は頭がスッキリしない、頭痛や肩こり、気分や身体が重いなど、低気圧の影響で不調になりがちです。そんな日こそお身体のメンテナンスを!
高気圧酸素ルームと、はくば整骨院の整体で気圧の変化に負けない身体を作り、季節の変わり目も元気に過ごしませんか?お気軽にお問合せください。

▲高気圧酸素ルームで天気痛、低気圧頭痛を解消しましょう!
【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示