· 

お子様とご一緒に安心してご来院ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

ようやく秋の陽気になりましたね。
今日は朝から家の前で大きなカマキリを見つけてテンションMAXの長男。捕まえようとしたらカマを振りかざし必死の抵抗のカマキリに攻撃され撃沈・・・カマキリ勝利!
捕まえるのは断念したものの、いつまでもカマキリ捕まえたかったな・・・帰ってきたら夕方もいるカナ・・・と悲しそうなので、カマキリなりきりトーク!とふたりで色々想像しながら今日も朝から大爆笑でした。朝から爆笑する親子を見つけたらきっと私たちです・・・。

はくば整骨院はお子様とご一緒に来院される方が多くいらっしゃいます。
お子様もお母様、お父様も安心してお過ごし頂けます様、安心して施術を受けられますように努めております。
オムツ換えやミルク等ご用意頂いたものは対応いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。まずは忙しい育児中のお母様やお父様がゆっくりと施術を受けられる事を優先に考えております。お気軽にお問合せください。

▲はくば整骨院は託児付きプライベート整体サロンです
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示