· 

季節の変わり目はお身体の不具合の出やすい時期!東戸塚はくば整骨院にご相談ください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

我が家の3番目2歳の最強女子はいつも豪快に遊び、笑い、そしてよく食べ、家族に笑いを提供してくれます。
昨夜は「カワイイ、かわいいしてっ一緒に寝よっ」と誘ってくれたので一緒に寝ると・・・今度は「こちょこちょして」と要求。こちょこちょすると、まあ楽しそうにコロコロ笑います。そして手を止めると元気よく「おかわりっ!」おかわりって(笑)。豪快に笑った後はパタリと寝てしまうのでした。子どもってやめてと言いながもくすぐられるの好きですよね。成長と共になくなりますが・・・なんででしょうか。そして散々はしゃいで笑った後に突然寝る・・・どこまで全力なんでしょう(笑)。面白いことばかりです・・・。

最近は夏のお疲れを溜め込んでの身体の痛みで来院される方が多くいらっしゃいます。
季節の変わり目はお身体の不具合の出やすい時期です。ですので季節の変わり目にお身体の調整をすると心も身体も元気に過ごせます。
日常のお疲れはどこかでリセットしないと、どんどん積み重なって負のループにはまってしまい、辛くなってしまいます。疲れたなと思ったら無理せずお気軽にご相談ください。


▲東戸塚はくば整骨院はお身体のお疲れ解消、体質改善、美容矯正とご要望に応じてオーダーメイドで施術いたします!

 


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示