· 

肩こり、ホットフラッシュ、倦怠感などでお悩みの方は東戸塚はくば整骨院にご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

お身体の変わる時期は季節の変わり目に気をつけお手入れしましょう。
特に40代半ばから50代の女性に起こる身体の変化は、個人差が大きく軽度の方から、日常生活が成り立たないほどの重度な方までいらっしゃいます。そして周囲の人になかなか深刻度を理解してもらえず一人で抱えている方が大勢いらっしゃいます。

肩こりや疲れやすさも多くの皆さんが訴える症状です。最初は単なる疲れか・・・そんな感じにとらえていたけれどもどんどん辛くなっていく・・・と当院に来院される方も多いです。
更年期はホルモンバランスの変化と共に自律神経の不調が大きく関わり身体のバランスを崩していってしまいます。

はくば整骨院では自律神経を正常に働かせるためのアプローチをしていく自律神経調整整体がございます。
自律神経調整をし、身体の変化する時期を心も身体も軽く元気にいきましょう!
一人で悩まず東戸塚はくば整骨院にご相談ください。

▲ホットフラッシュや肩こり、倦怠感でお悩みの方は東戸塚はくば整骨院へ!
【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示