· 

はくば整骨院はご要望に合わせオーダーメイドで施術いたします


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

腰痛や肩こり、肩や腰をマッサージするだけでは改善しないんです!
当院ではマッサージやボキボキ関節を鳴らすような施術は行っておりません。

「ちょっと他では味わった事の無い感覚」「気持ちが良くて癖になりそう」とよく施術を受けた方はおっしゃいます。
施術はとてもソフト。筋肉の緊張を緩め、身体を整えていくために心も身体もリラックスしていきます。
「あ~きもちいいな~」と思っているうちに眠ってしまう方も多数。
是非是非まだ体験された事のない方はいらしてくださいね。
痛みの治療はもちろん、リフレッシュや美容矯正、疲労回復、体質改善、不眠改善などお悩みやご要望に合わせオーダーメイドで施術を行います。

▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気になりましょう!
【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示