· 

産後のお身体の不調、お気軽にはくば整骨院にご相談ください!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日も朝からご機嫌の我が家の3番目2歳のの娘は「ありの~ままの~」とアナ雪を歌いながらリカちゃん人形を着せ替え遊び。かと思いきや・・・3体のリカちゃんが、身ぐるみはがされありのままの姿に(笑)。服を着せるのはもっぱら母の役目です。

昨日も今日もたくさんの方が赤ちゃん連れで来院してくださっています。
一瞬で過ぎてしまう産まれたてのホヤホヤの時期を毎日堪能できて本当に幸せです。

現在、産後の骨盤矯正は30分枠での施術は2ヶ月の終わりまでのみ、3ヶ月からは60分枠からとなっておりますが、10月より産後の骨盤矯正は全て月数に関係なく60分枠に変更になる予定です。
より効果的に施術を行うための変更となります。ご了承くださいませ。
また増税に伴い、一部メニューの価格の変更も10月に行います。後日詳しくホームページにてご案内いたします。よろしくお願い致します。


▲産後の骨盤矯正は託児ありのプライベート整体サロンはくば整骨院へ!


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示