· 

産後の骨盤底筋の緩みからくる違和感、尿漏れ等でお悩みの方へ


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

産後、骨盤底筋の緩みが気になる方も多いかと思います。妊娠する前と違って違和感がある、尿漏れなどの症状に悩んでいる・・・等。大きな赤ちゃんを産んだ方、妊娠中急激な体重増加をしてしまった方、難産だった方は特に骨盤底筋のダメージが大きく、回復に時間がかかりお悩みの方が多くいらっしゃいます。妊娠、出産は骨盤底筋にどうしても負担がかかりますので、違和感や尿漏れは多くの方が経験、悩む事。
改善のためには産後のケアが大切になってきます。
改善のポイントはまずは1ヶ月の休息、産後の骨盤矯正でお身体を整える事、きついガードルや骨盤ベルトの着用をやめる事、正しい骨盤底トレーニング。

はくば整骨院では産後1ヶ月からの産後の骨盤矯正をおススメしております。また、産後の骨盤矯正と共に個々のお悩みに応じて骨盤底トレーニング等のトレーニングを行い身体の回復をサポート致します。

是非お悩みの方はお気軽にご相談ください。

▲東戸塚はくば整骨院はブライダルから妊活、マタニティー、産後とトータルでサポートいたします!
【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示