· 

はくば整骨院の整体の4大特徴

はくば整骨院の整体の4大特徴

2019-08-16 09:12:12 | 整体

横浜の骨盤矯正 はくば整骨院

こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院の整体は院長独自の技術で気持ちよく身体を緩め整える、他では味わえないちょっと不思議な感覚の整体。
身体の変化を実感しながら、楽になる施術は、やみつきに。
長年辛い症状でお悩みの方、辛い症状を繰り返している方には是非一度受けて頂き、元気になって頂きたいです!

はくば整骨院の整体の4つの特徴
<無痛> 
はくば整骨院の整体は、揉んだり、叩いたり、ボキボキしたりせず、お身体を気持ちよく緩め整えますので痛くありません。
<安全>
はくば整骨院の整体は基本、電気や器具や機械を使用せずに行います。ですので妊婦さんやお子様、痛みに敏感な方も安心です。
<原因>
はくば整骨院では痛みの根本原因を突き止め、整え、痛みを繰り返さない心身作りを同時に行い症状の改善へと導きます。
<調整>
はくば整骨院では身体を緩め整える独自の技術により、自然治癒力を引き出し症状を改善して行きます。

辛い身体、開放しましょう!

▲東戸塚はくば整骨院で長年の辛い症状を解消しましょう!

【関連記事】当ブログ内の「」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示