受験生のお悩み解消して勝負の夏を乗り越えましょう!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

幼稚園や小学生、中学生等、子ども達が夏休みに入り、お母様たちは大変な毎日かと思います。
まだまだお休みは始まったばかり。
はくば整骨院はプライベートサロンですのでお子さまと一緒でも他の方はおりませんので安心です。お疲れを癒しにきませんか?
小学生まででしたら受付係と夏休みの宿題をしながら待っていましょう!ちなみに受付係は、工作や裁縫が得意です。

受験を控えている小学生、中学生、高校生の皆さん、勝負の夏です!
しっかり効率よく効果的に勉強するためにも身体の免疫力をあげ、集中力もアップ!
東戸塚はくば整骨院には受験生専用の受験生整体がございます。

整体と酸素ルームで疲労改善!集中力、記憶力、アップで五感を回復。神経伝達をスムーズに!
身体のバランス、心のバランスが整う事で免疫力もアップ!
はくば整骨院と共に夏の勝負を乗り切りましょう!

受験生整体
小学生 ¥2500
中学生・高校生 ¥6000

▲はくば整骨院と共に、勝負の夏を乗り越えましょう!
【関連記事】「受験生整体」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示