· 

睡眠でお悩みの方は、はくば整骨院にご相談ください


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

特に今のような気候が続くと不眠にお悩みの方が多く来院されます。
眠れない、眠っても疲れが抜けない、眠るともっと疲れた感じがする、・・・夜眠れないことによって日中の活動にも支障をきたしてしまったり、身体のあちこちが痛い、不調と・・・辛い毎日を送っていませんか?身体がこんな様子になっていますと、内臓、リンパ、血管、神経と様な身体を調整する機能そのものの働きがうまく働かなくなり、負のループに陥ってしまいます。

上記のような症状の出ている方は頚椎から胸椎の脊柱に必ず異常がみられます。異常個所を緩め整えることにより身体の根本となる自律神経を正常に働かせることができる身体へと変化させ改善していきます。

何をしても改善が見られなかった、長年お悩みの方は是非はくば整骨院へご相談ください。


▲東戸塚はくば整骨院で心も身体も元気に!


【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示