· 

はくば整骨院はお子さま連れでも安心の託児つきプライベート整体サロンです


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は我が家に、ミヤマクワガタ(メス)がやってきました。家の玄関に来た虫のお客さんに虫大好きな長男は大興奮。
早速、飼育ケースをクワガタ仕様に変え、昆虫図鑑の中からクワガタが何の種類なのかをを探し出し、目をキラキラ。その様子をみながらお兄ちゃんになったなあと改めて実感しました。

産後の骨盤矯正は産後の骨盤の動きやすい時期にする骨盤矯正です。おススメの時期は1~2ヶ月です。おススメの時期を過ぎても骨盤矯正はできますのでお気軽にお問合せください。

骨盤が正常な可動範囲で動く事により、痛みや血行不良を改善し基礎代謝もUP!、疲れにくく痩せやすい身体に!!
託児もございますのでお子さまと一緒でも安心して御来院いただけます。駐車場もございます!

▲東戸塚はくば整骨院はお子さま連れでも安心の託児付きプライベートサロンです
【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示