はくば整骨院はお子様連れでも安心の託児つきプライベート整体サロンです


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は暑くなりそうですね。
体調に気をつけてお過ごしください。

動物や昆虫が大好きな元気印の長男。アジサイを見ながら「アジサイの葉には毒があるんだって、先生が教えてくれたよ」と教えてくれました。アジサイといえばカタツムリと思っている彼は「毒があるのにカタツムリはお腹こわさないの??」

毒??私は知らなかったのでちょっとびっくり。思わず調べてみました。

アジサイの毒はいまだ解明されてないそうですが、毒のある個体と毒の無い個体があるそうです。
個体差はあるものの・・・毒あるんですね!!!ビックリ!
アジサイ毒は口にしない限りは危害はないそうです。

ちなみにカタツムリはアジサイの葉っぱを食べないそうです。食べないので通常、葉にも乗らないそうです。
イメージで勝手にカタツムリとアジサイ、セットになっていましたのでちょっとびっくりです。

子どもから教わることばかりの毎日です。

今日も産後の骨盤矯正やマタニティー整体の患者様が多くいらっしゃってます。
はくば整骨院はお子様連れでも安心の託児付きです。
小さなお子さんが居ると中々整体や治療に行けずお困りの方も多くいらっしゃるかと思います。
小さなお子さんがいて大変な毎日、本当にお疲れさまです。お子さんと一緒にでも気兼ねなくお身体を癒せる整体サロンとして沢山の方々にご利用頂いておりますので、どうぞ安心してお身体を癒しにいらしてください。


▲東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルームのあるプライベート整体サロンです
【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示