子育て中のお身体の疲れ癒しに来ませんか?パパやママの元気は家族の幸せです!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日も我が家の子ども達は元気いっぱい。

3番目の娘はとにかくよく食べよく笑い豪快で元気いっぱい。パパに甘える姿も豪快で熊の親子のよう。
成長と共に女子な一面も出てきて豪快さと女子っぽさがアンバランスで笑いを誘い愛嬌たっぷり。

2番目の息子は超社交的ですが、個性的で繊細な一面も持っています。甘い言葉をサラリと言ってしまうのが得意で「ママ可愛いよ」「ママ愛してるよ」とママを骨抜きにしてしまうのが得意技。
とにかく今は虫が好きで一日中どっぷり虫を研究しております。愛読書は昆虫図鑑。

長女は優しく穏やかな子ですが筋金入りの天然さん。一見・・・しっかりしてるように見えますが・・・面白エピソード満載。

毎日ばたばた賑やかです。

子育て中の皆様、共に楽しく元気に頑張りましょう!
時には身体を癒す事も大切です。
疲れた時、身体が痛い、違和感がある、肩が凝って辛い・・・等なんでもご相談ください。

▲子育て中は時には休息が必要です!はくば整骨院にご相談ください
【関連記事】「はくば整骨院」に関する記事


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示