· 

季節の変わり目はお疲れを溜め込まずにお身体のメンテナンスを!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

昨日は母の日。お父さんとお子さんがお買い物をしている姿をたくさんお見かけしました。
ママをどうやって驚かせよう・・かなんて相談しているパパと娘さんに心温かくなりました。

昨日は長女がお手紙を書いてくれました。字が書けるようになった3歳から、私のお誕生日や何かの節目に書いてくれるお手紙にはいつも元気をもらっています。13歳、すっかり字も文章も大人びてきましたが、文章の結びの言葉は3歳から変わらず(笑)。きっと本人は気がついていませんが、私はこの結びの余韻が大好きなので一人の楽しみにしておきます。変わる日くるのかな・・・(笑)

2番目の長男もすっかりお兄ちゃんになりました。
昨日はイヤイヤで癇癪を起こした3番目をあっという間に笑わせご機嫌にする技を繰り出し、ビックリ!

3番目は2歳4ヶ月になり、イヤイヤ期真っ只中。この時期は大変ですが、本当に面白い時期。
いろんなこだわりがあったり、なんでも嫌と言ってみたり、癇癪をおこしたり・・・主義主張を身体全体で表現。時間がかかっても自分で折り合いをつけて乗り越えていく。毎日成長していく姿にすごいなあと感心です。

子ども3人の成長が楽しみな毎日です。

長い連休が終わり、バタバタと1週間が過ぎて土日は疲れて動けなかった・・・そんな声も・・・そんな時ははくば整骨院にご相談下さい。


▲東戸塚はくば整骨院でお身体をリセット!しましょう


【関連記事】「はくば整骨院


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示