東戸塚はくば整骨院はお子様連れでも安心して施術が受けられます!


横浜の骨盤矯正 はくば整骨院


こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

東戸塚はくば整骨院には産後ママさん、子育て中のママさんパパさん、子育てを助けてくれるお母様、お父様が沢山来て下さっています。
お子様2人連れて来られるイクメンパパさんや、1人、2人、3人とお子様連れでいらっしゃるママさん、毎日のようにお孫さんの育児に協力してくれている、お母様、お父様・・・育児中の面白エピソードや奮闘する毎日のお話をお聞きしながらお子様と一緒の空間で楽しみながら施術を受ける方、お子様としばし離れてゆったりとお身体のお手入れをする方、皆様のご要望やお身体の状態に合わせて過ごし方もオーダーメイドです。
昨日も3人のお子様連れのママさんがいらっしゃいました。
プライベートサロンですので他の患者さんに気を使うことなく気兼ねなく施術が受けられます。お気軽にお問合せください。


▲東戸塚はくば整骨院はお子様と一緒でも安心して施術が受けられます


【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示